yanpon:

アメフトドッキリである・・・

人の間に立つ人は大変です。

なぜ、間に立つのか?

その間に入る人しかできない、

憎まれ役というところでしょうか。

お互いの意図がわかるからです。

そういう役回りも必要なんですよね。

» 【IT戦士】ブラック企業の仕事風景を古代ギリシャの大戦で解説 | CuRAZY

genkitweets:

元気が出るつぶやきはPDFにてダウンロードすることができます。

"

この間。ほんこんさんって

どんな人ですか?と聞かれた

少し考えてから

ほんこんさんは笑いの神を

華麗に突っ込む男と答えた。

どういう事か?

ほんこんさんの周りにはいつも

面白い事が突然起こる。

笑いの神に愛される男だ。

そんなほんこんさんのカッコイイ話

なんですが

これはある後輩が目撃したんですが

ほんこんさんが信号待ちをしていました。

ふと「今何時だろう?」と思い

腕時計を見て確認するため、

1回腕を上げてから自分の目の前に

腕時計を持ってきて時間を見よう

そのために無意識に1回腕を上げた

瞬間!笑いの神が素敵なプレゼントを!


なぜか!上空を飛んでいた鳩が

急降下してきてほんこんさんの

腕に止まった!その時!

慌てる訳ではなく

冷静に

「俺は腕時計が見たいねん!

何で鳩時計やねん!」

と華麗に突っ込んで

信号が青に変わったので

颯爽と歩いて行った。

ある後輩曰く

「あの一部始終を見て

ほんこんさんに一生ついて行こう!」

思ったそうだ。

ほんこんとはそんな男だ!

"

東野幸治のこの間。 (via newroussan)

(via moja-moja)

primegifs:

◘ Gifs. Gifs. Gifs. ◘

plasticdreams:

Dr.martensの紐の意味 | いやいやいやいや
一人のアイルランド人から、自分の靴について言われた。 Dr.Martensの靴ありますやん。 こうなってますやん。 ほんなら、「お前それは白人主義って意味やから、国によっちゃあ襲われるで気つけなあかんよ」と忠告を受けた。 でもなんとか見つけて、結局、 白=白人至上主義  赤=武闘派、反体制  (あとは共産主義、暴力によるナチズムの体現などの意味も付加される場合も)  ピンク=ゲイ  黒=思想は無い
でコレ以外の紐には意味は無いと。 赤に変えたろかと思ってたけど、俺別に武闘派ちゃうしな。どうしたもんか。 日本では特に気にする必要無いっていう意見もあるし、 「なんでマーチンだけ特別で、黒のコンバースに白紐はNGではないのか?」っていう、そもそも論の人もいる。ファッションを楽しめっていう人が大半。
細かいというか、気になるんは、やっぱりパンク好きな人は結構こういうカルチャーには詳しい人が多いやん。

primegifs:

◘ Gifs. Gifs. Gifs. ◘